女神の盾と海の女神。

いやー。寝落ちを続けてしまって更新が遅くなりました。
まだTRPG関係の物欲も満たしているので、次の更新はわりと近々かも。
今回はVAPEのみです。

 予約注文していたアイツがようやっと届きました。Geek Vape AEGISです。

f:id:haruhisige:20170804004618j:plain

かっこいい(*´ω`*)

f:id:haruhisige:20170804004619j:plain

まあ詳しいところはレビューがたくさんあるのでそちらをどうぞ。ここはあくまでワシの無駄遣いを記録する場所なので(笑)
最近人気のSMMつけたらこんな感じ。

f:id:haruhisige:20170804004621j:plain

背中のカーブとレザー感がとても好みです。握り心地良い(*´ω`*)

f:id:haruhisige:20170804004620j:plain

やはりワシはこういうゴツめなのが好きなんスねえ…。
しばらくはマーリンミニを乗っけて運用します。もうすぐ本命のアトマイザーが届くので、届いたらそっちに変えます。

…と、書いていたのだが、更新前に見事に寝落ち。

翌日届きました。CETO RDA。

f:id:haruhisige:20170805102452j:plain

ぐふ(*´ω`*)

f:id:haruhisige:20170805102454j:plain

メッシュですよー。

f:id:haruhisige:20170805102455j:plain

発熱(*´ω`*)

f:id:haruhisige:20170805102456j:plain

ウィックつめつめ。このコットン買っといてよかったなあ。無印のコットンだとめんどくさそう。

f:id:haruhisige:20170805102457j:plain

ミストのきめ細かさが体感できるアトマイザーです。すごく優しい。味も少し薄めに出る感じではありますが、しっかり味わえはするかな。リキッドは選ぶかもしんないけど、これ書いてる次点ではまだ1種類しか吸ってないのでね。

問題としては、低Wだとなかなか温まらないこと。抵抗値が0.2を切ってしまうしなあ。んで、チェーンするとアツアツになります。ドリチはウルテムなんでさほどでもないけどなあ。

あと、エアフロー全開だとスッカスカです。私はもう98%ぐらいの絞りで使ってます。これでもドローが重いって程ではないのよね。

それと、クトゥルフMODではもはやお約束なのかも知らんが、トップキャップ外すのが固くてなあ。ガイアRDTAもそうだったのだけれど。もちーと緩くなりませんかねこれ。

とはいえ、気に入りました。しばらくイージス+ケト(ケートー?)をレギュラーとして使っていきます。ミニキン2+SMMももちろんレギュラーだけどね。…いやしかし、ゴツいな(;´∀`)

おまけ。VAPEはじめてから初の野球観戦。人が多くて暑くて、喫煙所まで行く気にならなかったから球場では吸ってないのだけどね。

f:id:haruhisige:20170804004614j:plain f:id:haruhisige:20170804004617j:plain