デカくて太くて頭の辺りがテッカテカな棒と回るサイコロ。

こまめに更新はしないレベルには節制してました。
……嘘ですごめんなさいごめんなさい。

f:id:haruhisige:20170716234435j:plain f:id:haruhisige:20170716234436j:plain f:id:haruhisige:20170716234437j:plain

 まずはタイトルに含まれてないけど、ピコンカーとカバー。
ツイッターでも晒したので簡単に。

f:id:haruhisige:20170716234439j:plain f:id:haruhisige:20170716234438j:plain

素敵(*´ω`*)

 

んで、ピコンカーなどなどの注文に紛れ込ませて、安かったので買った太い棒。Aspire CF MAXX Battery。

f:id:haruhisige:20170716234440j:plain

ぶっといのに3000mahしかない控えめな彼。5~50Wで出力をいじったりもできるニクいアンチキショウでして。

しかし、失敗しました。特殊な充電ケーブルが別売りだと気づいていませんでしたとさorz しかしアマゾンのprime便で売ってたので速攻購入。充電できたよー(・∀・)

f:id:haruhisige:20170716234444j:plain

しかし、さすが30mm。太い。ただただ太い。可愛いeGoさんと並べてみるとこんな。

f:id:haruhisige:20170716234446j:plain

(それはそれとしてもういいかげんくたびれてるわねeGoさん。いまだにちょいちょい使ってますよ。)
我が家で最太のSMMを乗っけてみても余る余る。

f:id:haruhisige:20170716234445j:plain

いやー変なもの買っちゃった(・∀・)
そのうち30mmのアトマイザーも調達しようと思います。もう欲しいものリストには叩き込んだ(真顔)

 

あとはハンドスピナー的なアイテム。Electronic Cigarettes Dedicated Fingertips Gyro Toys。

f:id:haruhisige:20170716234441j:plain

こんな。

f:id:haruhisige:20170716234442j:plain

回してみるとこんな。

f:id:haruhisige:20170716234443j:plain

サイコロ的な模様になってるのでネタで買ってみました。でも某ゲームショップで客に見せたらみんな欲しがってたんだよなあ。大量に仕入れて店長に売りつけようかしら(笑)