アトマイザー祭りの後夜祭はフルーツ系で。

実はここからピコンカーことPico Squeezeとちょっとしたネタが届くんだけど、それ以外はMODやアトマイザー欲はかなり収まりました。

とか思ってたんだけど、さっそくGeek VapeのAegisが欲しくなっているのだけど。ステルスブラック…。

 ADVKEN Gorge RDAとWotofo Serpent SMM RTAが届いたよ。

f:id:haruhisige:20170711214106j:plain

まずはADVKEN Gorge RDA。

f:id:haruhisige:20170711214107j:plain

ウルテムのトップキャップが最初からついてるので注文してみた。ウルテムに惹かれてるワシ。まあSSのほうもかっこいいんだけど。

それはそれとして、開けたらOリングとか入ってない。ありがちな、ケース的な部分の下に隠れて…ない。どうしたことだ。

f:id:haruhisige:20170711214111j:plain

…ん?
…あっ。

f:id:haruhisige:20170711214109j:plain

六角レンチの下にもぐってた。上から見てたらなにも見えないんだもの!びっくりしたわ。とりあえずクラプトンコイル・スペースドで組んでみたが…あっこれすごく味が出る(*´ω`*) 慣れ親しんだリキッドを入れてみたが、まあいい感じで味が出てる。コイルもシングルだからお手軽だしね。個人的にはMaze V3よりもいいかも。

とりあえず、Dripbox 160に乗っけてしばらく運用してみます。…ウルテム磨きたいなー(悶々)

 

そして、一部で「すももちゃん」などと呼ばれているWotofo Serpent SMM RTA

f:id:haruhisige:20170711214108j:plain

黒ですよ。これもシングルで組みやすいなー。付属していたフューズドクラプトン?で。0.26Ωかー(;´∀`)

これがまあ、よく味が出る。大好きなリキッド、The Knowの180を入れてみたんだけど本当に美味し。アトマイザーやセッティングによっては味もそっけもなくなっちゃうんだけどね。

24mmでぶっといし、しばらくはminikin2に乗っけてヘビーユーズ確定です。

 

あと、新しいリキッドも届きました。 KVASS GRAVELANCHE。

f:id:haruhisige:20170711214110j:plain

グァバ&完熟ピーチ&メンソール風味、だそうな。ちなみにAmmitに叩き込んでみましたよ。

まず、メンソールは本当におまけ程度。入ってないって言われたら信じるレベル。最近メンソールがきつすぎるリキッドにやられたりしてたから一安心(笑) そしてグァバがしっかり主張して、裏方的にピーチも紛れてくる。だから、言うほど甘くないというか、さっぱり吸えるリキッドでした(*´ω`*) これは好み。夏にいいと思うけど、別に夏以外でもいいんじゃない?物足りない人は自分でメンソールとか足してみるのもいいかも。

なんかとりあえず、レギュラー面子が固定された感。久々にお休みなので、リキッドの消費が激しいわ(*´ω`*)