手悪さとアトマイザー祭り。

いろいろ届いたのでとりあえず記録用。
最初の方のエントリーでも書いたけど、これは私の無駄遣いの記録なのです。

 とりあえずオモチャ。ハンドフィジェット?

f:id:haruhisige:20170708015158j:plain

サイコロ好きとしては平べったいものよりはキューブ状のものよね、ということで。せっかくなんでダイスと一緒に撮ってみたわけです。フィジェットの隣は角を取っていない鉄製ダイス。振ったら机が傷つくぜ!

後はアトマイザー祭り。まずはAmmit。

f:id:haruhisige:20170708015157j:plain

味が良いといわれてたので楽しみにしてましたが、噂通り(*´ω`*)

ミストも多いし味もしっかり。エアフローはかなり絞らないとスカスカでしたけど。ところで、なんでワシはこれに限ってシルバー頼んじゃったんでしょうね。黒にしたらよかった。なんとなくpicoに乗っけてます。22mmだしね。

Merlin Mini。

f:id:haruhisige:20170708015159j:plain

シングルデッキで組むとドロー重すぎるな(;´∀`) 逆にデュアルデッキで組むとスッカスカ。結局これもエアフローを絞ってデュアルで使うことに。シングルでも味はかなり出ていたのだけどね。ワシにはドローが重すぎる。

太いのでminikin2に乗っけてます(*´ω`*)

Pulse 22。

f:id:haruhisige:20170708015156j:plain

ポールレスで、馴れるまで組むのにてこずりそう。そんでまたこれもドローが軽すぎて(;´∀`) 全開だともう何の抵抗もないレベル。9割絞ってちょうどいいぐらい。味はよく出ますわ(*´ω`*) スコンカーにつけて運用中。

というわけでいつもよりもずっと簡単に。もう数日は忙しすぎてな(;´∀`) 次もアトマイザーだと思います。次の荷物が届いたら、その後はしばらくリキッドになるかも。物欲がかなり収まった(*´ω`*)