肉汁とくびれたアイツとマイナスナンバー。

最近ランチづいておるわ。セレブな奥様気分(違)

 なんていえばいいんですかね。1階は中華屋、3階はオタク御用達のお好み焼き屋?な建物の2階のお店に行ってきました。広島のアニメイトビルの近くね。

f:id:haruhisige:20170705001322j:plain

前はなんかもんじゃ焼き屋とかはいってましたかね。

ランチはお好み焼き・ハンバーガー・ハンバーグから選べる感じだったのでとりあえずハンバーグに。最近食べてなかったからね。

まずはサラダ。

f:id:haruhisige:20170705001323j:plain

そしてスープとメイン。あ、撮ってないけどライスもつきます。

f:id:haruhisige:20170705001324j:plain

写真の撮り方が悪いんです。遠近法によってハンバーグ等が小さく見えているだけです。実際はかなりのボリューム。

ハンバーグは本当に肉汁滴る素敵なお味。ソースも濃くて好みな味でした(*´ω`*) 付け合わせもバターで焼いてあって、まあいいお味。

いいお店を見つけたかも(*´ω`*)

夜はお酒なんか楽しみに行くのもいいですかね。鉄板焼きメニューもなかなかの品ぞろえなので、そのうち夜にも突撃してきます。

余談ですが、ここは喫煙可です。さらにイケメンな店長さんはVAPE所持されておりました。Picoにmelo3装備。人当たりも良くて素敵な店長さんでしたわよ。

そして、帰宅したら届いてたブツ。まずはノーチラス2のドリップチップのみ。

f:id:haruhisige:20170705003630j:plain

これ好きなんですよ(*´ω`*) 以外の感想はなし。なんだかんだで使っちゃうんです。

後はリキッド。The Knowの-180。

f:id:haruhisige:20170705001325j:plain

マイナスナンバーになるとメンソール入り…なのは知ってたんですが、メンソール激強!!味も何も分かったものでは!

……なんですが、メンソールに馴れてくるとしっかり味も感じられるというね。でも次からは普通の180を買うよ…(;´∀`)

180はシャーリーテンプル味。レモン・ライムの柑橘感にシロップの甘さも強く感じる、かなり甘めのリキッドです。ワシはこれが大好きで(*´ω`*) …ほのかに感じるメンソールだったらよかったのになあ、なんでこんな強くしちゃったのかなあ(;´Д`)