お久しぶりの狩人と夏を感じるらしい味。

今日は短めですが。貯めるのもどうかと思うのでね。マンガとVAPEのリキッドですよ。

 とりあえずハンターハンター34巻。めんどくさくなってkindleで買ってもた。

f:id:haruhisige:20170702225904p:plain

隣は変態麻雀漫画だが気にしないで。

まあ今更ハンターハンターを語ることもないかなーなどと思うわけでして。それにしてもコルトピはどうにかしてあげられなかったのかと思うことしきり。あれはかわいそうすぎる。

kindleはとても便利なのだが、どうせなら全部買いなおしたいと思い始めてしまうのがよくないわね。

 

さて、新しいリキッドが届きました。RIPE VAPES SUMMER VIBES。

f:id:haruhisige:20170702225900j:plain

イチゴ&クリーミーココナッツ&熟したバナナ&ライム風味って、もう盛りすぎですね(;´∀`)

サーペントアルト、カンタルクラプトン0.57Ω、内径3mm、スペースドで組んでみました。

とりあえず40Wぐらいで吸ってみることにしてるんでそれで吸うと「あっこれバナナオレだ(゚∀゚)」。イチゴだーなんだーの味なんか微塵もしません。甘くてバナナ風味が心地いい、バナナオレでございます。

そこからWを下げていくと少しずつイチゴが見え隠れ。この甘味、熟したバナナだけでなくてココナッツの甘味でもあるのかなあ…この辺はもはや判別できず。いわゆる「オレ」の部分はクリーミーココナッツとやらなんだろうがなあ。

そして15Wまで試してみましたがライム感は観測できず(´・ω・`) また朝起きて歯を磨いてから試してみましょうね。

基本はバナナオレで、低Wになればなるほど複雑みが増す。そんなリキッドだと断定しました。コンビニとかで売ってる、紙パックの安いバナナオレとかが好きならお勧め(*´ω`*)夏限定とか書いてあるので、夏が終わるまでにもう一本ぐらい買っとこうかしらってぐらいにはお好みです。…60mlとはいえ、4000円超えるから安くはないのだけどね。

実はもう1本届いたんですが…キャップを外した途端、はじけるバーモン臭(;´Д`) 吸ってみたら、清涼剤のないバーモンにしか感じない味。だめだーこれだめだー嫌いだー(;´Д`)

甘そうな名前で柑橘もタイトルに入ってるのに、ただひたすらバーモンな麦味のみ。だめだだめだー(;´Д`)

というわけで廃棄確定。こんなこともある(悟り)