渋谷系?リキッドと非電源RPGを買っただけ。

久しぶりに予定がなかったので朝から服やらなんやら買いに行ったりして、いわゆる市内をぶらついておりました。

服やらはまあ載せないですが。

 というわけで最初の物欲はVAPEのリキッド。
LOOM TOKYOのSxV。シブヤエクスクルーシブバニラってやつですね。

f:id:haruhisige:20170531225751j:plain

ん、おいちい(*´ω`*)

もっとバニラ強いのかなーと勝手に思ってたけど、さほど強くなくてこれはこれで美味しい。バニラ成分は他で補充するわ、ということで。

地元のショップで買ったのだけれど、これはさほど高くなかったなあ。うかつなアイテムになると通販の1.5倍ぐらいになるから。国産のリキッドだからですかね。そういやあ霧流れっていくらで買ったかなあ。

 

あとはTRPG関連。

f:id:haruhisige:20170531230106j:plain

リプレイを2冊。とはいえ、るるいえシリーズは全部買ってるけどどこからか読んでないんだよなあ(;´∀`) 読まないとなー。

あたらしいシリーズ(だと思われる)セラエノ・コレクションはちょろっと流し読んだけど面白そう(*´ω`*) 近々しっかり読みます。

あと、ダークソウルTRPG。

f:id:haruhisige:20170531230241j:plain

さらっと流し読んだけど、原作知らない身としてはなんだか惹かれる要素がなかった。最近のこのサイズでこの価格帯の本ならリプレイ欲しかったがなあ。原作のゲームをなぞることを考えると、リプレイ作ると付属シナリオのネタバレになりかねんから、なのかしら?

グループSNEさんが作ってるんで、ミストキャッスル的なサプリメントとか出てくれたら化けそうな気も。あの一人でも複数でも遊べる系のやつね。

まあTRPGは最近プレイできてないんですけども。T&Tのソロシナリオでも遊んでみるか?