デザフェス用ダイスを一足お先に。

昨日はそもそも出かけてないので更新せず。本も読み切ってないしね。更新に義務感持っちゃうと面倒になるんでこの辺適当に。とはいえあんまり更新しないとサボり癖がついちゃうから大変ね。

 本日は打ち合わせなどして某店により、物欲を満たしてから立ち飲み屋へ。てきとーにつまんで酒を飲んで3,000円でお釣りがくる。素敵(*´ω`*)

というわけで本日の物欲もダイス。知り合いが今週末のデザインフェスタに出店するのだが、そこで販売される新作ダイスをとりあえずお先に。

 

ダチョウダイス。

f:id:haruhisige:20170526003144j:plain

お試しで4種類だけ作った模様。左端が好み。

 

ヒヨコダイス。

f:id:haruhisige:20170526003056j:plain

6の面にヒヨコが12羽いるのが特徴。黒地に黄色・黒地にピンクがお気に入り。

 

とりあえずデザフェスで買ってきてほしいもののメモは渡しといたんだが、出店者だから時間ないだろうな。まあ買ってきてくれたらいいな、ぐらいで。